2008/05/16

久々に作ったのでついでに

(゚Д゚)ハァ?
やる気と気力どころか若さも体力も金も無いのにその上
ちょっとした長文も書ける気力が無い無能童貞包茎で昔
はボクちゃんと言われてたのにいまや便所の臭い消し以
下のおっさんに成り下がってるお前は友達も居ない休日
の昼下がりにブックオフで立ち読みしながらふいに今時の若
者はとか呟いてそれをきっかけにガキと罵ってた中高生
どもに目をつけられて公衆の面前で恐喝を食らい力の無
いお前はただされるがままで誰も助けに来てくれず警察
は来ないかと情けない考えしか浮かばないそんな状況で
面白半分に一人が小突いて来たら連鎖反応的に全員にぼ
っこぼこにされて顔中ボッコボコで家に帰って大好きなママン
にどうしたの?と聞かれても階段で転んだとしか言えず
風呂で汚れを落とそうとするとシャワーが傷口に染みて自分
の情けなさに涙しながらそれでも声はだせずにお前をぼ
こぼこにした学生共はお前から奪ったほんの僅かな金で
女と遊んだりセクスしてるのにお前は枕を涙で濡らしながら
朝には目覚められず無念な気持ちを抱えたまま死ねばぁ?

0 件のコメント: