2008/05/16

今回はアプ無し

それでもせめて進捗状況ぐらいは報告しようと思いました。
現在37.1 KBで相変わらずのペースです。
ノればさくさく進むのにノってないとガソリンが切れたかのように進みません。
ノってる時でさえ本職の人に比べれば大分遅いのは経験の差と言う事でお願いします(;´Д`)

今回書いててテーマが決まりました。
前にくわで軽くネタバレしたら死ねと言われたのでそれは秘密にします。
でも一本ピシっと真ん中の骨組みの大事な部分、言うなれば背骨みたいな部分でしょうか。
そう言うのが決まると一気に進むもんですね。

今までは流れにそって書いてただけですが、それだとどうもあやふやな印象でした。
今回テーマを決定した直後にワシワシ進んだのでペースを少しでも速めようと思います。

あ、あと「、」と「。」が普段のチャットやギコギコでも打つ癖がついて困る(;´Д`)ミスると投稿のソシャルされちゃう

0 件のコメント: